イスガオンライン

ゲーマーズライフ

気になるゲームを攻略/レビューするゲームブログ

【グラブル】無課金勢に朗報!ガチャピンモードで最大300連だって!【グランブルーファンタジー】

f:id:inusanbou:20181222034117j:plain

みなさん、こんにちは!

このページではグランブルーファンタジー恒例の、無料10連ガチャキャンペーンについて情報をまとめてみました。

 

いままでの10連ガチャキャンペーンに参加した方なら分かると思うんですけど、毎日最大100連までガチャが当たる可能性があったんですね。

 

ですが今回は違う、

なんとあるモードに突入すると条件付きで最大300連まで回せるらしいんです。

最大300連回せるガチャピンモードとは

ガチャピンモード突入条件

f:id:inusanbou:20181222035400p:plain

無料ガチャキャンペーンで10回・20回・30回無料のガチャに当選した場合、「ガチャピンゲージ」が一定量増加します。

 

このガチャピンゲージの上昇量は10連ガチャを引いた時が一番多く上昇し、次に20連ガチャを引いた時が二番目に多く上昇するらしいです。

f:id:inusanbou:20181222035429p:plain

ガチャピンゲージを最大まで溜めると、ガチャピンゾーン当選確定のルーレットを回すことができます。

 

また通常のルーレットでもガチャピンゾーン突入のマスに止まると、ガチャピンモードに突入しますので、2パターンチャンスがあるわけですね。

 

ガチャピンモード終了条件

ガチャピンモードに突入したとしても終了条件ももちろんあります。

 

一つ目がSSRを引くまで。

二つ目が最大30回(300連分)回すまで。

 

こう見てみると300連分回すまでに、確率的にどこかでSSRを引いてしまいそうですね。 

 

300連を活かすべく上手く回数を引っ張ってくれるように、自分の引きの悪さを祈るしかなさそうです。

 

誰でも一回100連無料ガチャが当たる!

無料ガチャのルーレットキャンペーン期間中、一回も100連ガチャが当たらなかった人でも最終日には「100連ガチャ無料」の当選が100%になります。

 

しかしあくまで期間中一度も100連ガチャが当たらなかった人の場合なので、すでに100連が当選したことがある人は最終日は通常の当選確率です。

 

無料ガチャはいつから?

毎日最高100連が当選する可能性があるルーレットキャンペーンは、2018年12/22(土)~2019年1/5(土)までとなっています。

 

ログインするだけでガチャを引く権利が与えられますので、ガチャだけ回してみたいという人も参加してみると楽しいんじゃないでしょうか。

 

また初心者の方や無課金勢の方にとっては、戦力をタダで強くする機会なので必ず毎日回しましょう。

 

あとがき

2018年最大のイベント、無料ガチャが引けるキャンペーンがなんと300連まで引ける可能性に広がりました。

 

もしガチャピンモードに入った方はその時だけヒキが悪くなることをお祈りしましょう(笑)ではこのへんで(^^)/~~~

 

アプリ関連記事はこちらもどうぞ

【これはハマる!】おすすめの無料ゲームアプリ5選【随時更新】

【最新/人気】おすすめロールプレイングランキング|無料で遊べるゲームアプリ特集

【最新/人気】おすすめシミュレーションランキング|無料で遊べるゲームアプリ特集

【最新/人気】おすすめアクションランキング|無料で遊べるゲームアプリ特集

【最新/人気】おすすめ放置ゲームランキング|無料で遊べるゲームアプリ特集

美少女ゲームアプリ特集|おすすめ20選を紹介!

『漫画アプリ』はどこまで無料で読めるの?調べてみた!